バ一コードバトラーたち

バーコードでこんなに盛り上がるとは。

すっかり買う気になってます。マウスにもなるバーコードスキャナがいいですね。http://www.systemgear.com/cgi-bin/tkshopcart1/goods/gd_1.html(坂ロさん、どうも)

Perlは少しかじったことがあるので、AmazonGoogleを使って、あそんでみようと思います。問題は時間がない。
なんとかするしかないですね。

この本を見て、オレもやってみたいと思っていたのです。
Google Hacks―プロが使うテクニック&ツール100選」
ISBN:4873111366
↑これちょっとクリックしてみて。解説まで入ってるから。

コメントがあるとありがたいのは、はてなアンテナでの順位が上がること。自分はなにもしてないのに更新されてる。また、はてなダイアリーにすると、更新が速攻アンテナにつたわる。アンテナとダイアリー、どちらか一方を使うともう一方も使いたくなる。

うまいな。うますぎる。

あと、はてなダイアリーだとPDAからもちゃんと読めるし、更新もできる。私は一週間パソコンにさわっておらずPocketPC jornada568でしかネットを見てないもので。PocketPCだと読めないページ、読むのに大変な苦労が必要なページが結構ありますので。