近況

 体調を崩してしまい4日ほどネットからは遠ざかってしまった。タイミングの悪いことに「短編」の〆切と完全にかちあってしまった。
 体調はかなり改善されたが、今後のこともあリ、少々ネットや創作についてもペースダウンすることになりそうです。ご容赦ください。

 とはいえ、今回パソコンが使えない状態になったとき(要するに入院したのですけど)、まずしたのがノートとぺンを買うことでした。書くことから逃れられないことを痛感すると同時に、どんなことがあっても、才能があろうとなかろうと、何かを書き続けていくのだということを確認することができました。

 そんな感じです。命には別状ありません。ただ疲労がピークに達しただけです。4日も休むと異様に元気になって、「動くな!」と家族に押さえつけられているぐらいです。

 週に一度は更新したいと思っています。
 ではこれからもよろしく。